SSブログ

不登校脱出への手引きの深谷修治 Yahoo!知恵袋 経歴 [ダイアリー]

自分の子なのにうまく会話ができない。
突然怒り出すから私ももうびくびくしちゃうし・・・

子どもが元気になって学校に行けるようになるために
親がどこを改めればいいのかがよくわかるっていっている
「不登校から脱出するための専門カウンセリング」の作者、深谷修治さん

どんな人なの?

信頼できる人なのかな?
不登校脱出への手引きに興味があるから気になる。

口コミと実績

子どもは何かを考えて、訴えているはずなのよね。
それをわかってあげられるのは親だけ。

本当にわかってあげたいし、それを伝えてあげたい。
そのためにはもっと知るべきことがあるみたいね。

悪くないみたいね。

とにかく2週間だし、まずは話を聞いてもらってみようかな。





共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。