SSブログ

我妻幸長 udemy みんなのAI講座 ゼロからPythonで学ぶ人工知能と機械学習 効果 実績 《証拠画像》 [ダイアリー]

ニューラルネットワークとかいまいちわかりにくい。
ていねいに教えてくれる講座がないか探していたんだけど。

よく読むブログで見つけた
我妻幸長さんの「ユーデミー みんなのAI講座 ゼロからPythonで学ぶ人工知能と機械学習」。

気になって気になって・・・
でも怪しいかな?買わないほうがいいのかな?

高度な数学の知識は必要なく、中学レベルの数学で十分っていっているよ。

実践した人の声・レビューをみてみる

講師の話し方も急ぐ感じがなくて説明が丁寧なので
とても理解しやすかった、という口コミもあったよ。

udemy みんなのAI講座 ゼロからPythonで学ぶ人工知能と機械学習、思い切って試してみようかな!

講師のYukinaga Azuma (我妻幸長)さんは、
「No.1スクール講師陣による 世界一受けたいiPhoneアプリ開発の授業」っていう本も出しているんだって。





共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。