SSブログ

井上博樹 ユーデミー フルスタック・Webエンジニア講座 実践ブログ 内容 [ダイアリー]

これからはウェブ制作のスキルが絶対に必要だよね。
就職や独立企業に有利になるし。

そういえばだけど、
井上博樹さんの「Udemy 世界で30万人が受講!フルスタック・Webエンジニア講座(2017最新版)」。

すごく売れているんだって?

ウェブサイトやモバイルアプリを作りながらプログラミングを身に付けられるっていうのは、事実?

効果が本当だったらやってみたいけれど。

実践した人の感想を読んでみた

まずは入門として広く学ぶのに最適なコース。
その後に各要素を専門的に掘り下げて行けるのがいいね。

これは試してみる価値あるかもね。

けっこう周りにもユーデミーやってる人が増えてきたし。





共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。